人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも夢みる♪

LogOut

花仙

花仙_c0089123_10493154.jpg
あんみつ  893円

北鎌倉駅から歩いて 三日月堂 花仙へ。
思ったより近かったので楽勝でした。 夏だったら、無理かな。
建長寺に向かって歩いて10分強くらいでしょうか。
神奈川県指定銘菓にもなっている、鎌倉どらやきが美味しそうです~。


さて、あんみつですが、器がとても綺麗でした。
可愛らしいお花も添えられています。こういう所が鎌倉らしいですね♪

白玉、つやつや~。 
でも白玉はやっぱり、きららの喉に詰まりそうなのが良いですかね?(笑)
好みですね。わたしは、こちらの花仙の白玉で十分美味しかったです。




花仙_c0089123_10503269.jpg
こちらが入り口ね。




花仙_c0089123_10505622.jpg
こちらがお玄関。




花仙_c0089123_10512519.jpg
店内は落ち着いていて、お琴が流れていました。
とってものんびり出来ました。 しかも、貸切状態~~。




三日月堂花仙
神奈川県鎌倉市山ノ内133-11
0467-22-8580
OPEN 9:30~17:00頃(品切れになるまで)
定休 月曜
★2008年2月4日~2月8日 お休み。
by audrey0502 | 2008-02-02 10:54 | おでかけ

画像等無断使用・転載をお断りします
copyright (c) 2006- Audrey* All rights reserved.