人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも夢みる♪

LogOut

良い香りをお届け

良い香りをお届け_c0089123_13375375.jpg
去年の暮れ、買出しに行った途中、あるお宅の門に 張り紙がしてありました。

「ご自由にお持ち下さい」

わ~~ 
忙しい暮れに、思わぬ贈り物。嬉しくなって、たくさん貰ってきました♪
お庭で取れた ゆずだそうです。



今年はハムちゃんの年。
ハム友さんから、我が子たちの可愛い年賀状が届きました。
みんな、すごいなー。
上手だなぁ。。。ハム飼いさんたちには、ウハウハ♪の年です。
わたしも、我が仔たちの写真で、年賀状を作ろうと思ったのですが
写真が上手く撮れず、あきらめ~~~^^;;;




まだ新年のご挨拶に伺えていないブログもあり、
ひとり焦っております。。。
もうしばらくお待ち下さーいm(__)m
by audrey0502 | 2008-01-08 13:39 | 未分類

画像等無断使用・転載をお断りします
copyright (c) 2006- Audrey* All rights reserved.