人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも夢みる♪

LogOut

Shabby Blue

Shabby Blue_c0089123_2020213.jpg
2ヶ月ぶりに、Shabby Blue さんに行ってきました。
今日は大き目の棚が入るとブログに書いてありましたが
もうわたしが行ったときには、設置されていました。
お店の雰囲気にピッタリの棚でした♪


Shabby Blue_c0089123_20203615.jpg
今日 購入したもの。
右側のは、、、えーと、、、 くるくる巻いてある丸い物です。 
って、なんじゃそれ?(笑) 
名前がわかりませ~ん^^;;;   630円

それと、かわいいハートを3つ。 一つ 262円

下にひいているレース編みも、前にこちらで購入したものです。


そして、そして♪
売り物かと思って聞いてみた 松ぼっくり。
ディスプレー用だそうで、さしあげますよ。と言うことで 頂いてしまいました。
うれしい~~。
naoさん、ありがとうございますm(__)m
白くて可愛いです~~~♪



Shabby Blue_c0089123_20211786.jpg
さっそく購入したハートを使って写真撮影♪
神戸屋で、バナナペストリーを買いました。
バナナの味がしっかりします。と言うか、バナナがしっかり入ってます。
ちょっとスッパ目のバナナの味。
でもパンは甘いので、丁度良いです。






Shabby Blue さん、一周年イベントが開催されますよ。

1st.Anniversary
「秋のあったかhand made展」同時開催
期間:10月9日(火)~10月20日(土)
   10月14日(日)は定休日





Shabby Blue

〒253-0021
茅ヶ崎市浜竹2-8-4
Open : 10:00-18:00
Close : 日曜・祝日
☆2008年1月より月曜日も定休日になります。
by audrey0502 | 2007-09-29 20:23 | Shabby Blue

画像等無断使用・転載をお断りします
copyright (c) 2006- Audrey* All rights reserved.