いつも夢みる♪

LogOut

カテゴリ:食( 11 )

Haagen-Dazs

c0089123_1948256.jpg
今日、発売のハーゲンダッツ 2種類を 食べてみました~♪

イングリッシュミルクティーと、カフェモカです。

前回、メープルクッキーの時にあまりに溶けるのが早く
ひどい写真を撮ってしまったので
今回は、エアコンを 22度まで下げて撮りましたが
やはり溶けるのが早い。。。お皿の上で、液体となっておりました。

味は、前回の メープルクッキーの方が わたしの好みでした♪
[PR]
by audrey0502 | 2008-09-22 19:53 |

Biggyさんへ

c0089123_1463919.jpg
初めて見た時に、雑貨屋さんか、洋服屋さんかなと思っていましたら

去年、出来た パン屋さんでした。 

もっと見る♪♪♪
[PR]
by audrey0502 | 2008-08-03 14:21 |

季節限定ソフト

LUMIX DMC-LX1
c0089123_14545224.jpg
さくら ソフトクリーム

おいしい~~~♪



★もうしばらく、ブログはお休みしますm(__)m
[PR]
by audrey0502 | 2008-03-25 14:56 |

ひとやすみ

c0089123_17521559.jpg
きなこもちアイス  

アイスでも食べて、ひとやすみ ひとやすみ~~~。
あぁ 良い感じに撮れたなぁ。←出たっ!自画自賛!!



牡丹の写真に四苦八苦(T▽T)  じぇんじぇん、進みません。
撮りすぎだっちゅーの。
たくさん撮ったから、良い写真があるかと言うと、どれも似たり寄ったりでガッカリ。


それにしても日がのびましたね。ちょっと前まで仕事から帰ってくる時は真っ暗だったのに
今はかなり明るいですもんね。


次、コメ欄 開けます。。。たぶん。。。その時の気分で。。。^^;;;
[PR]
by audrey0502 | 2008-02-01 18:05 |

お久しぶりのクイーンアリス

c0089123_20355394.jpg
ショートケーキ 400円   プリンアラモード 470円

やっぱり美味しいわね。 クイーンアリス。

しかし、相変わらず ピントが合いません。
QUEEN ALICE と言う文字に、ピタッ バシッ とピントを合わせたいのですが
どーしても、合いません(TT)
[PR]
by audrey0502 | 2007-12-29 20:42 |

あるお店で。。。

c0089123_23101516.jpg
ずーっと行ってみたかった お店に行ってきました。



c0089123_23104517.jpg
まずは、外で撮影。 パシャパシャパシャ。。。

そして、ドアを開けて中に入ったとたんに

「店内の撮影は出来ませんのでっっ!!」と女性の店員さん。

きゃっ  ずいぶん攻撃的。。。ぶるぶるぶる。。。


店内は、木で出来ていて、照明も暗く、落ち着く感じ。
壁にはたくさんの写真。
実際に使われていた マスクなども飾ってありました。

さて、わたしは このお店 一押しの物を選び、
友人は、ピラフ。

少しして、店員さんが持ってきてくれたのですが
「○○です。」 とメニュー名を言ってくれたのですが、ちょっと聞こえなくて
友人と二人で、黙ったまま。。。

そしたら、これまた 攻撃的に(笑) 「○○ですけどっ!!」 と言われ
あ、わたしが頼んだ物だ!とやっと気がつきました。

うーっ ぶるぶるぶるっ(笑)

ぶるぶる震えながら食べました(爆)

しばらくすると、ご本人様が登場~~~。 おおおぉ ガタイが良いなぁ。
顔は堀が深いなぁ~。

最後に会計をしてくれた女性の店員さんは、感じが良かったです。

ずっとずっと行きたかったこの有名なお店に行かれて良かったです。
でも、ぶるぶるしたので(笑) あまり良いことは書けなかったので
お店の名前は伏せておきます。 検索でひっかかりますしね。
私たちが、ブログの話をしていたのを、ご本人様もずっと聞いていたしね^^;;;

お店は、看板の絵で判断して下さいw
全国からファンの方がいらっしゃるようです。


鵠沼海岸駅より徒歩15分
[PR]
by audrey0502 | 2007-12-05 23:12 |

久しぶりにアイスネタ

c0089123_1249640.jpg
ハーゲンダッツ 黒糖黒みつ  263円


さて、このアイスは何かと言いますと、 ハーゲンダッツですよー。


黒糖アイスクリームに、黒みつソースを混ぜ込んであります。
甘くておいしいー!
もう一つ、食べたいわっ!




c0089123_1022951.jpg
ベーグルサンドツナ  180円


いつも lovelygoma さんが、美味しそうなベーグルを食べているので
わたしは、手っ取り早く、ミニストップで(笑)

ツナはおいしかったぁ~。 ベーグルは。。。よくわかりまへんの(^^ゞ





*メンテナンスのお知らせ*
11月19日
1:00~12:00

[PR]
by audrey0502 | 2007-11-18 10:06 |

鎌倉ぷらり~

c0089123_9214271.jpg
イワタ珈琲店の コーヒーフロート

コーヒーは苦手なんですがね。 
ここのコーヒーは、ネルドリップだそうで 頼んでみましたよ。 

あとは、社頭で 年賀状を購入しました。
書くのは、年末か 年明けですけど(爆)

実は、下の↓写真、とてもお気に入りなんです♪
前回、鎌倉に行った時に 撮ったものです。
[PR]
by audrey0502 | 2007-11-08 09:26 |

苦手なのです。。。

c0089123_8545719.jpg
うちのゴーヤです。
今年も生ってしまいました。。。どうやって食べましょう。。。
[PR]
by audrey0502 | 2007-09-04 08:56 |

ピーチ ピーチ ピーチ♪

c0089123_18193064.jpg
桃のフレッシュ  450円

デニーズへ。
なんと、お友達は 初めてデニーズに入ったそうです。

この桃ジュースが、思ったより美味しかった!!
桃だ~~ あま~い おいしい~。

カメラを縦にするときは、右手は上ですか?下ですか?
それすらわからず、撮ってたので、すっごく撮りにくかったです(~_~;)


c0089123_18203486.jpg
3種のトマトとオリーブのスパゲティ  930円
美味しかったです。
ちょうど夏バテ 真っ最中のときだったので、食べられるかなぁと
心配したけど、しっかり食べられました。




c0089123_18205088.jpg
デジイチのテスト中(笑)
絞り優先で撮ると、背景がボケるのよ。と教わって、試してみました。

おおぉ~ ホンマヤ、ボケとるがな。すご~~い。
と、一人で感動してました^^;


お友達のオレンジジュースに、ガムシロが付いていました(◎o◎;)
どんな味だったんだろう。聞くの忘れた~。


そして、わたしがトイレに行っている間に、お会計をすませてくれた
お友達、ありがとう。ごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by audrey0502 | 2007-08-31 18:25 |


画像等無断使用・転載をお断りします
copyright (c) 2006- Audrey* All rights reserved.