いつも夢みる♪

LogOut

カテゴリ:Shabby Blue( 17 )

紙モノ スキスキ

c0089123_11125825.jpg
Shabby Blue さんで、大好きな マスキングテープを購入♪
一緒に、 「紙モノカタログ」 も購入。

カタログなのに、まるで雑誌みたい。見ていて楽しい~。





Shabby Blue

〒253-0021
茅ヶ崎市浜竹2-8-4
Open : 10:00-18:00
Close :日曜・ 月曜・祝日
[PR]
by audrey0502 | 2009-01-11 11:17 | Shabby Blue

c0089123_714242.jpg
Shabby Blue さんで可愛い消しゴムはんこを作ってもらいました。
「Audrey」 でお願いしました。
本当に可愛いのです。

Te*Te hankoさん、ありがとうございました~。

More♪♪♪
[PR]
by audrey0502 | 2008-12-10 07:20 | Shabby Blue

あこがれ

c0089123_9464165.jpg
アンティークの棚がありました。 元は 下駄箱だったのかも。
色とりどりの、マスキングテープが並んでいました。
もちろん、お買い上げ。 ピンク(笑)




c0089123_9484459.jpg
実は今回、シャビーさん初の、マクロ撮影です。
やたら、気に入って ずっと撮っていた きらきらのヘアピンです♪

あこがれは♪♪♪
[PR]
by audrey0502 | 2008-09-28 09:58 | Shabby Blue

灯り

c0089123_9333259.jpg
アンティークの棚に並べられた雑貨たち。

光のきれいな 模様が映し出されていました。




c0089123_9355796.jpg
少し寒くなってきたこの頃。 蛍光灯を消して 電球のあたたかさで
のんびりと過ごすのも良いかも。

あたたかいミルクティと、心地よい 音楽と一緒に。




c0089123_9373830.jpg
床の光と影。 




Shabby Blue

〒253-0021
茅ヶ崎市浜竹2-8-4
Open : 10:00-18:00
Close :日曜・ 月曜・祝日
[PR]
by audrey0502 | 2008-09-28 09:42 | Shabby Blue

お人形さんたちの会話

c0089123_2127338.jpg
ねえ ねえ 

わたしと一緒に

海の中で 泳いでみない?




c0089123_21282999.jpg
わたしの梨を 食べてみない?

それともこれって ドーナツなのかな。

どっちにしても おいしいわよ。




久しぶりに Shabby Blueさんに行ってきました。


*写真は まだ続きます。。。



Shabby Blue

〒253-0021
茅ヶ崎市浜竹2-8-4
Open : 10:00-18:00
Close :日曜・ 月曜・祝日
[PR]
by audrey0502 | 2008-09-27 21:41 | Shabby Blue

Sepia

c0089123_1954292.jpg
セピア。。。モノクロと違って 温か味のある色ですね。

でも、やっているうちに、わからなくなって来ました。

もっと黄味が強いのかな? 赤味が強いのかな?

難しいですね。。。
[PR]
by audrey0502 | 2008-09-23 19:57 | Shabby Blue

夢の世界へ

c0089123_2235447.jpg
連れて行ってあげる
[PR]
by audrey0502 | 2008-08-05 22:05 | Shabby Blue

Shabby Blue

c0089123_20255576.jpg
昨日の続きです。

Shabby Blue さんに着いたのが早かったので、まだ閉まっています。

では、シャッターでも撮りましょう♪

もっと見る♪♪♪
[PR]
by audrey0502 | 2008-07-03 20:31 | Shabby Blue

Shabby Blue

c0089123_19395046.jpg
久しぶりに、Shabby Blue さんで撮らせてもらいました。

前回は、Shabby Blue さん 初の望遠撮影でしたが

今回は、初の ローアングルです。



★PHOTO YARDさんのTB企画

『The indoor photograph 2008』に参加させて頂いております。


もっと見る♪♪♪
[PR]
by audrey0502 | 2008-07-02 19:52 | Shabby Blue

心地よい音楽の中で

c0089123_12204071.jpg
今回も、Shabby Blue さんにお邪魔しました。
これは、一番のお気に入り写真。
うまい具合にバックがボケてくれました。

今回は、雑貨屋さん初の望遠レンズでの撮影です。
限られたスペースの中での望遠レンズは難しいです。

背景は道路。 ひっきりなしに車や自転車が通ります。
その合間をぬって、カシャカシャカシャッ♪

プライスが写っているのは、ご愛嬌。これはこれで、良い感じかも^^


c0089123_122145.jpg
これは何でしょう? 石鹸?キャンドル?
三つ並んで可愛らしいですね。



c0089123_12213017.jpg
前から気になっていた ガラスピッチャーを購入。 ブルーにしました。 472円




c0089123_12215433.jpg
それと、レース編みのコースターも購入。 189円




c0089123_12221716.jpg
度肝を抜いたあひるちゃん(笑) お腹を押すと、ガァガァガァ×3回 鳴きます(笑)




c0089123_1223577.jpg
ガラスの扉に掛かっているのは、フィルムです。色々な絵が描かれていました。
下にある黒っぽいフィルムケースに入っています。




c0089123_12232253.jpg
本来はレターケースですが、縦に置くと CD を入れられます。



一年前の今日、わたしは初めて、Shabby Blue さんに伺いました。
そして、写真を撮らせてもらいました。その時の、下手な写真はここ♪
それ以来、何度も何度も撮らせてもらっていますm(__)m

今回のは、全体的にバックが ボケて、ステキに撮れたと思います。自画自賛(爆)




今回も、撮影に1時間。 撮っている時は、没頭して とても楽しいです。 
わたしは楽しいのですが、お客様からしたら、すっごく邪魔者ですよね^^;;;
naoさん、ありがとうございました。
まだ少し、写真はあるので、個別にアップして行こうと思います。






Shabby Blue

〒253-0021
茅ヶ崎市浜竹2-8-4
Open : 10:00-18:00
Close :日曜・ 月曜・祝日
[PR]
by audrey0502 | 2008-01-23 12:32 | Shabby Blue


画像等無断使用・転載をお断りします
copyright (c) 2006- Audrey* All rights reserved.