人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも夢みる♪

LogOut

天国へ。。。

天国へ。。。_c0089123_15314184.jpg
ブログを通じて 仲良くさせて頂いていた方が
天国へ召されました

いつも、いつも 優しいコメントを下さって

わたしが体調が悪く、検査をした時も
結果が良かったことに 喜んでくれ 涙を流してくれて


まだ知り合ってまもなくて
これから もっともっと 素敵なお写真を 拝見したかったのに

また 優しいコメントを欲しかったのに
まだまだ お話したいことが たくさんあったのに



天国で、たくさん お写真を撮って下さいね
たくさん 好きな物を 食べて下さいね

わたしも いづれは 天国へ逝きます
その時、また お写真を 見せて下さい


ご冥福をお祈り致します






ネット生活も長くなりますと、今までにも何度も ネットのお友達を亡くして来ました。
その度に、辛く悲しい思いをします。
こんなこと 書いてますが、かなり動揺と悲しみでいっぱいです。
でも、いつも優しい笑顔だった sura-suraさんのように
わたしも笑顔で行きたいと思います。。。
何かありましたら コメントは下へどうぞ☆
by audrey0502 | 2007-11-06 15:33 | おでかけ

画像等無断使用・転載をお断りします
copyright (c) 2006- Audrey* All rights reserved.