人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも夢みる♪

LogOut

ピーチ ピーチ ピーチ♪

ピーチ ピーチ ピーチ♪_c0089123_18193064.jpg
桃のフレッシュ  450円

デニーズへ。
なんと、お友達は 初めてデニーズに入ったそうです。

この桃ジュースが、思ったより美味しかった!!
桃だ~~ あま~い おいしい~。

カメラを縦にするときは、右手は上ですか?下ですか?
それすらわからず、撮ってたので、すっごく撮りにくかったです(~_~;)


ピーチ ピーチ ピーチ♪_c0089123_18203486.jpg
3種のトマトとオリーブのスパゲティ  930円
美味しかったです。
ちょうど夏バテ 真っ最中のときだったので、食べられるかなぁと
心配したけど、しっかり食べられました。




ピーチ ピーチ ピーチ♪_c0089123_18205088.jpg
デジイチのテスト中(笑)
絞り優先で撮ると、背景がボケるのよ。と教わって、試してみました。

おおぉ~ ホンマヤ、ボケとるがな。すご~~い。
と、一人で感動してました^^;


お友達のオレンジジュースに、ガムシロが付いていました(◎o◎;)
どんな味だったんだろう。聞くの忘れた~。


そして、わたしがトイレに行っている間に、お会計をすませてくれた
お友達、ありがとう。ごちそうさまでしたm(__)m
by audrey0502 | 2007-08-31 18:25 |

画像等無断使用・転載をお断りします
copyright (c) 2006- Audrey* All rights reserved.